五山の送り火の穴場スポット紹介します!

五山の送り火の穴場スポットを地元の方や、毎年行ってる方に聞き込みしてピックアップしました!いつか行く予定の方は参考にして下さい!五山の送り火の動画や写真も載せていますので是非チェックして下さい。

五山の送り火の穴場スポット紹介します!

悠の五山の送り火 火

2014-07-31

からダイエットを考えていまして・・・

にしようか
にしようか

悩み中です。。。

は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

に負けてしまう。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、。

で友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

が効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
とかいろいろ試してみよう。

集中で頑張るぞー。

シノの五山の送り火 着火

2014-07-29

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
は基本的に甘いものはしか食べません。

でもと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜが太りにくいのか?
食べた物は、のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
食べると、のエネルギーとして活用されます。
食べた後は動くのですから、に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

だるくてしんどい人は、食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、食べてください。
はダメですよ。ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

禎の五山の送り火 清水寺

2014-07-27

は、とにかく食べる事が大好きなので、
を成功させるために、
を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、は、
を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
を始めてみましょう!

どうしてもを食べたい場合は、
小分け袋タイプのを買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のを買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
に大きな効果をもたらすと思っています。
を動かすと同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

創の五山の送り火 2013 ライブ

2014-07-25

昨日はから♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら痩せてたりして。

飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
のパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだ合格して目標達成したからって
友達が旅行行ってきた~って話を聞いて
もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のは海外じゃなくてもで充分。

美味しいものじゃなくてもで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

シノの五山の送り火 登山

2014-07-23

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは・・・
なーんてこと、多かったからなー

もたまーにだったし。

から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんとにでかけて
行こうというのだから

本当はの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

…ダメならなぐさめてくださいね~

過去のお知らせ

Copyright© 2014 五山の送り火の穴場スポット紹介します! All Rights Reserved.